ドラゴン浜便りvol.127

おはよーさんです🌞
ホント最近忙しいです。。
今日はやっと穏やかな1日になると思います。
けどまた明日から忙しい😭
ドラゴンです🐉

最近は上網も下網もホントに同じような漁です。。
別々にお知らせできるような漁になってほしいですね🦭

今日の漁果行きましょう👍🏿

今日も両方ともの報告です😅

とりあえず今日もいつものメンバー😵

ジャコさんまサゴシシーラ…😔

今日はそんな中アオコが混ざってました!!

青もんなので網の中は賑やかしかったすね!!

普通のサゴシやサワラは少しではありますが入っていました👍🏿

マイカも少々。。

アオリイカの子もまだ小さいですが量はいますね〜🦑

まぁ種類がちょこっと増えてよかったです☺️

ちなみにクラゲ情報ですがだいぶ減ってきてます🔥

今日は上も下も10匹程度でした🦭🦭

よかたよかた🙏🏿

今日の漁果はこんなとこでーす🙏🏿🙏🏿

連休前なので朝どれセット注文がパンパンです。

今日はゆっくり自分のしたいことをしようかしら🤚🏿笑

今日はそんなとこでーす🙏🏿

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿

ドラゴンは少し忙しいと人の何倍も忙しかった風に言います。