ドラゴン浜便りvol.126

おはよーさんです🌞
週末台風が来そうですね。。けど温帯低気圧にかわるみたいです!
ドラゴンです🐉

今日もブログをあげようか悩みましたが待っている人もいるのであげまーす🙏🏿

漁果行きましょう!!

やっぱりやっぱりジャコジャコジャコですね。。

サゴシやサワラも少なくホントにジャコだけが目立ってました😭

マイカやアオリイカの子はぼちぼち混ざってましたね🦭

あと今日はヒラマサがぽつぽつではありますがいましたね!!

いつも上網下網合わして2.3匹でしだが、
今日は5.6匹はいましたね👍🏿

そして下網には大きめのツバスが10匹くらい混じってました😎😎

いい傾向や💪🏿

このまま小物やサゴシサワラ増えてって下さい🙏🏿🙏🏿

クラゲはどちらも10匹程度‼️

いい傾向や💪🏿

このままクラゲとジャコはフェードアウトしていってください👊🏿

今日の漁果はこんなとこでーす🙏🏿

毎日微妙な漁が続きますが次来る台風で海の中をかきまわしてもらいましょう👍🏿

クラゲやジャコは連れてこんといてね😅

今日はこんなとこでーす🙏🏿🙏🏿

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿

ドラゴンは最近、大忙しですね。