ドラゴン浜便りvol.125

おはようございます🌞
ようやく福井のお店の時短要請解除されましたね🦭
忙しくなりそう😏
ドラゴンです🐉

だいぶクラゲも減ってきました!
後は魚🐟🐟🐟

今日の漁果行きましょう!

まずはクラゲは情報!

上網は5.6匹

下網……0です!!

よしよし!いい流れ後は魚や😏

魚は…ジャコ…シーラの子…ジャコ……。

ん?😅

いつのも感じかよ😭😭

魚がホントぱっとしません。。

ジャコやシーラの子が目立ってましたがさんまのようなサゴシや普通のサゴシ大きめのサワラなどは見えましたよ👍🏿

そして小物はスズキ1匹。。

もっと増えてこいよ…

前に目立っていたマイカもだーーーいぶ減りました。。

いない事はないです😊

秋に入ってアオリイカの子がだいぶ大きくなってきました🦑

それだけまだ希望の光かな🔥

まだまだ大きくなると思うのでぼちぼちアオリイカチャンスになるとおもいます💪🏿💪🏿

今日の漁果はこんなとこでーす🙏🏿

今日はホントに風が冷たいです。。
567も流行っているので皆さん体調管理には気をつけてください😔

今日はこんなとこでーす🙏🏿

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿

ドラゴンは昨日叱られました。

リーダー‼️
優勝して下さい‼️