ドラゴン浜便りvol.124

おはようございます🌞
週末は忙しかった。。
ドラゴンです🐉

昨日は社長の朝どれ日記でしたね!

情報が少なかったですね。。

やっぱりオレがせなあかんすね🦭

伝わったのは沖悟の事くらいですね😎😎

まぁ社長の言う通り毎回毎回同じような浜便りになってるので頭を悩ませてますけど最新の情報をお伝えしたいので仕方ないです😅笑

さぁ今日も漁果行きましょう!!

まぁまずジャコはいますわな😭😭

サゴシもちょこちょこいたのですが型が変わってきました。。

さんまサゴシと言ってさんまによく似たサイズの極小サゴシが増えてきました🐟

こやつらが増えてくると今までサゴシと言っていたサイズがサワラになってきます👍🏿

ここは注文の際は注意ですね🔥

あと今日は小物はホントに少なかった。。

しかし下網の方に少しではありますがシロボがいました!!

さぁこのまま増えていってくれ!!!

今日の漁果はそんなとこでーす🙏🏿🙏🏿

底引きの魚も順調です😎

今やとアナゴや甘エビやがさエビなどのエビが人気みたいですよ🦐
こちらの注文も宜しくお願いしまーす🙏🏿🙏🏿

今日はそんなとこでーす🙏🏿

今週も始まりました。

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿

リーダー得点率2位…
明日優勝するのを見に行きます‼️‼️

ドラゴンはいらん事せんでいい。