ドラゴン浜便りvol.112

おはようございます🌞今日は気持ちいい日差しが差し込んでいます!
毎日こんな天気ならうれしいですね😆
ドラゴンです🐉

今日の漁果!

今日は非常に網が起こしにくかった。。

海上では南風がギャンと吹いていて漁師用語でいいますとおおくだりでした…

自分たちが起こしてる網場より沖の方をみると真っ白な白波がたっていました。。

それでも魚とってきましたよ😎

漁的にはサゴシやサワラ、イカ、アオコなどが昨日よりかは少なかったですかね…😅

まぁこんな海だったので仕方ないかと思います。。

このおおくだりで多くの小物が増えてくる事を期待しましょう🙏🏿

漁果はそんなとこですかね🦭

スーガーセール残り2日になりました😆

スーガーセールって。

日にち指定ができないので注文あるか不安でしたがすでにドラゴンセールの時より注文数があります😅😅笑

残り2日間なので注文されてないかたは是非😎

今日はそんなとこです🙏🏿

皆さんよい1日を〜🙏🏿🙏🏿

お待ちしております。