ドラゴン浜便りvol.103

おはようございます🌞
今日も暑いですね😵
熱中症に気をつけて下さいね!!
水分は欲しくなるからとるじゃなく、水分はこまめにとるようにしましょう👍🏿
ドラゴンです🐉

本日の漁果は昨日みたいな事ないですよ!笑

本日の漁果行きますか😎

今日はサゴシサワラ昨日の倍!いや3倍くらいいました!!

昨日の恥ずかしい漁果を覆してくれましたね😎笑

そして小物は上網にはスズキやタイがまぁまぁいました🦭

そして下網にはシロボやヒラマサさんがいました🦭

今日は小物もだいぶ潤ってました💪🏿

社長の機嫌はだいぶ良かったです😏😏

こんな感じの漁が毎日続くといいですね💪🏿

明日もええ報告できるといいなと思ってます。

漁果はこんなとこでーす🙏🏿

スーパーセール終了まで残り4日になりました…

ほんとにお得やと思うのでご注文まだな方はお早めにどうぞ👍🏿

塩雲丹もまだあります🐉
こちらのご注文も承っております✋🏿

スーパーセールの詳しい内容はドラゴン浜便りのVol.100でチェックしてください😎

今日はこんなとこでーす👍🏿

熱いですが皆さん良い1日を🙏🏿🙏🏿

スーパーセール好調です。日にち指定はできませんのでご了承ください。