ドラゴン浜便りvol.102

おはよーございます🌞
昨日オリンピック見てましたか?
またまたスケボー日本代表がメダルを2枚もとりましたよ🛹😎

そして侍日本も決勝進出!!

こんな世の中ですけど嬉しいニュースもありましたねー🦭
ドラゴンです🐉

最近パッとしない漁果行きますか。。

今日は上も下も昨日の半分くらいの漁でした。。

やっぱ夏枯れなのかな…

昨日増え出しそう言うていた小物は昨日くらいはいましたね😎

まぁ毎度毎度同じことをいうようですが全くいないって事はないんで安心してください💪🏿💪🏿

漁果はこんなとこでーす😅

さへいの朝獲れセットスーパーセール終了まで残り5日です!!

人数制限はないのでなくなる事はないと思いますが日にち指定する事はできないので注意して注文して下さいね🦭

ちゃんとキーワードの記入も忘れずに☝🏿

詳細はドラゴン浜便りのVol.100に記載しているので見てみてください。。

ドラゴン星占いについてはまだ何も意見がないので卒業する方向で✋🏿

今日はこんなとこでーす🙏🏿🙏🏿

また、魚が消えたし。ドラゴンのせいです。